Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Rの壁にソファが!

Rの壁にソファが!

お久しぶりです新入社員の伊坂です!入社して早くも一ヶ月が経ちました。

毎日が新鮮な一ヶ月で、楽しく働かせてもらっています。はやく一人前になれるよう努力して参ります!

前回のブログの現場で竣工間近の所にお邪魔しました!

全体の様子をお伝えできないのが残念ですが、一部だけ写真を撮らせてもらいました!(TOP画像)

前回のブログでRの骨組みに造作家具を取り付ける部分を紹介したのですが、その部分が仕上がりの写真です。

(写真は施工前の写真)
この部分にソファが取り付けられました。

表面は耐久性、耐火性の高いメラミン材で仕上げ高級感のあるR(カーブ)のソファが完成しました。

 

またバックにフェイクグリーンを置く事で、寛ぎやすい空間になっていますね!

何もないところから、この様な空間が出来上がる過程を見れるのは今回とても良い勉強になりました!