Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレハブの現場を見学して!

プレハブの現場を見学して!

お久しぶりです!星川です!

7月なのにすでに真夏の暑さですね。

皆さん熱中症には気をつけましょうね…水分補給大事です!

プレハブ現場にて

とある現場で初めてマンションギャラリーのプレハブの現場を見ています。

TOPの写真はプレハブが建つ前の基礎工事の途中です。

ここから猛スピードでプレハブが建って行きます。

プレハブが完成し、左写真のようになりました。

ここから中の壁だったり、アプローチのスロープが作られて行きます。

いままでの現場とは違い、規模も大きいので今の段階でジャングルジムみたいでワクワクしますね!

ここからボードが貼られだんだん仕上げられていくんですね。

完成が待ち遠しいです。

この記事を書いた執筆者
  • 星川 鴻紀
  • 設計部GL

一緒にモノづくりしましょ!

大工である父から影響を受け学生時代は建築デザインを学びました。入社してからは3年間施工管理をして、現場での納まりや知識を学びながら図…