Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 建設中のオフィスを見学!

建設中のオフィスを見学!

はじめまして!
4月からヨシノスペースに入社した国東です。

これから色んな現場に行って学んで早く一人前になる為に頑張ります!

あれから現場は…

以前に伊坂くんが足を運んでいたオフィスの見学に行きました!

壁立ち上がり、

よりオフィスらしい見た目になりました。

 

 

 

 

Rの形に加工されていた軽量鉄骨はすっかりと形を変え、

窓辺のベンチへと進化していました。

 

 

 

 

さらに天井の塗装も進んでおりブラックとグレーの塗装が施されています。

スプレーの様なもので天井に吹き付けていますね。
一斗缶から組み上げている様です。

綺麗に塗られてますね!!

ずっと見ていた現場が出来上がって行く姿を見るのは何だか嬉しいですね(^^)

職人さんの後ろ姿も素敵ですね!

私もこれから頑張ります!