Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリアの課題に奮闘中

インテリアの課題に奮闘中

はじめまして。新入社員の安元です。

これからたくさんのことにチャレンジして経験していきたい思うので皆さんよろしくお願いします。

※上記写真 出典:細田工務店

インテリアコーディネートって難しい・・

さて、私たち新入社員はいま、現場見学と同時進行でインテリアの課題を進めています。

とあるモデルルームのコーディネートをするという課題なのですが全てがはじめてなので考えて考えての勉強の日々です。

とくに家具選定は予算を組みながら考えるので難しいです。。。

私はというと最近やっと方向性が見えて来たおかげで課題が順調に進みそうな予感です。
ちなみにいまはナチュラルテイストで親子3人で幸せに暮らせるような住宅がコーディネートできたらいいなと思ってます!

これからも考えて悩んでが続くと思いますが、頑張っていきたいと思います!