Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めて見る住宅系現場での作業に思わず感動

初めて見る住宅系現場での作業に思わず感動

はじめまして、山岸と申します。
初めての投稿なので少し緊張気味です。ヨシノスペースに入社したてでわからないことだらけで困っています。

そんな中で、自分が現場に足を運んで、見て感じたことをご紹介したいと思います。

モデルルーム設営現場に行ってきました

とある現場のモデルルームの様子です。

現場に足を一歩入れた瞬間広がる景色に圧倒されて思わず言葉を失ってしまいました。

商業施設か住宅関係かどちらの仕事をしたいか迷っていた自分に住宅系の仕事をしたいと決意する瞬間でもありました。

中でも衝撃を受けた2つの空間です。

寝室がフカフカのカーペットが敷いてありました!心地のいい空間になっていました。

LDは豪華で広々とゆったりとした空間になっていました。

まだ未公開のモデルルームのため、全体写真がアップできないのが残念です。

小物の細かいところまでこだわりを感じて、プロの仕事はとてつもなく大変なんだなと思いました。

実際にプロの仕事を見て学べるいい機会になりました。

これからは自分がヨシノスペースで活躍できるように諦めることなく、努力を続けていきたいなと思います。