Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディネートの現場で!

コーディネートの現場で!

はじめまして。新入社員の永島です。

私は主に、モデルルームのコーディネート作業、それに伴う図面作成を行なっています。

初めてのセッティング作業

先日、宇都宮にてモデルルームのセッティングに行ってきました!

この物件は私が初めて図面、提案書を作成したので、実際にコーディネートが形になっていく工程を見る事ができて、とてもワクワクしました!

キラキラしたテーブルコーディネートや、高級感のあるリビング…素敵!

コーディネート知識はまだまだ乏しい私ですが、ソファのクッションの生地やサイズを選んだり、デスク上のコーディネートをさせて頂いたり。

自分に出来る事が増えていく喜びや、思いや考えが実際の空間として形になるものづくりという仕事の魅力を日々感じております。

過去最長となった10日間のゴールデンウィークが終わり、令和の時代が始まりました。

5月病という言葉もありますが、全力で駆け抜けて参ります!