Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年度 新入社員歓迎会を行いました!

2024年度 新入社員歓迎会を行いました!

歓迎会スタート

こんにちは!Panomaスタッフです。
3月も終盤、花粉の時期真っ只中ですね。

先日Panomaでは、4月から新しく入ってくる新入社員の方々の歓迎会を行いました!

店内の様子
場所は原宿のメキシコ料理店。
店内は内装の一つ一つの色使いやインテリアがとても素敵でおしゃれな空間です!

美味しいメキシコ料理
料理は貸切のためビュッフェ形式で、タコスやトルティーヤなどがずらーっと並んでおり、どれも本格的で美味しくおかわりしてしまうほど!
飲み物もカラフルでなかなか見かけないフルーツジュースなどがあり、皆さん楽しそうに選んでいました。
普段いただく機会が少ない分、思う存分にメキシコ料理を堪能できました。

レクリエーションの様子
後半はレクリエーションで、グループに分かれてジェスチャーゲームや辛い料理を食べるロシアンゲームなどをしました。
普段の仕事モードから離れて社員の違う一面が見れたり、ゲームを通じて仲もより深まったのではないでしょうか?

4月から新しい仲間と共に、これからも全体一丸となって頑張って参ります!