Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2025年度の内定者歓迎会を行いました!

2025年度の内定者歓迎会を行いました!

こんにちは!Panoma広報部です。
夏の猛暑も過ぎ去り、急に涼しい日が続いていますね。

さて、Panomaでは、来年入社する予定の内定者の皆さんをご招待し、歓迎会を行いました!
リラックスできるよう、場所は都内のボーリング会場『笹塚ボウル』をお借りしました。

初めに、併設された飲食スペースでご飯会と自己紹介。
皆さん緊張の中、フレッシュで元気のある様子でお話しされていて、私たち社員も穏やかな気持ちで交流していました。

自己紹介の様子1 自己紹介の様子2

自己紹介を終えたら、ご飯会。
レストランも併設されており、美味しいご飯や飲み物をいただきながら、皆さん楽しく過ごしました!

ご飯会で打ち解けてきた様子

そのまま隣のボウリング会場へ。チーム対抗戦で、得点を競い合いました!
内定者の皆さんも、この頃にはだいぶ打ち解けてきている様子でした(^^)

社員も久しぶりのボウリングで、普段仕事では関わらない人との交流もでき、リフレッシュできたようです。
ボウリングも盛り上がったところで、歓迎会も終了。次の日筋肉痛になっている社員も。。

チーム戦でボーリング

笹塚ボウルのスタッフの皆さん、美味しいご飯とボウリング場をお貸しいただき、ありがとうございました。

内定者の皆さん、来年の春にPanomaで活躍できることを社員一同楽しみにしています!